Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年12月31日金曜日

【2021年10大ニュース】⑩インストラクター5名デビュー

⑩インストラクター5名デビュー


2021年最後を飾る嬉しいニュースは、産後ケアの新しい担い手の誕生です。

5月から養成スクールで学び、夏の認定試験を経て、秋は実地研修に取り組もうとした矢先に感染状況の悪化で養成期間が1か月延長するなどの数々の試練も全て乗り越え、5名全員がデビュー。既に各地でレッスンがスタートしています!

5名のインストラクターが誕生したことで、新たに≪埼玉・千葉・北海道・東京・静岡≫と11 教室が新設され、受益者は年間800名増えます。

今月新設したファンドレイジングWEBサイト『マドレのマドベ』では、5人のインタビューを掲載しています。それぞれのストーリーをぜひお読みください。今回のデビューを記念して、産後ケアをより多くの方に届けるべく5人で計40万円のご寄付を募っております。ぜひ、応援やシェアをしていただければ嬉しいです。


▼ファンドレイジングWEBサイト『マドレのマドベ』
(ご寄付はストーリー記事の「このストーリーへ寄付」ボタンからお願いいたします)

https://madobe.madrebonita.com/




🌿すべての家族が健やかに子育てをスタートできる社会のために🌿


🔴新体制になり1年が経ちます。いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。年末を迎え、あらためて私たちの活動の活動を振り返って10大ニュースをご紹介しています。

#12月は寄付月間 です。よろしければぜひ活動のご支援もお願いいたします!

マンスリーサポーター「マドレ応援団」としてぜひマドレボニータの活動を継続的に応援してください。

🔴マドレ応援団の詳細・お申し込みはこちら

https://www.madrebonita.com/donate

#寄付月間