Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2022年1月1日土曜日

【新年のご挨拶】2022年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

2021年は新しい養成スクールが始動し、新しいインストラクター6名、「産後セルフケアアドバイザー」9名が誕生しました。

本年も皆さまのお力をお借りしながら、より多くの方に産後ケアを届けていけるよう努めてまいります。

〈共同代表からのご挨拶〉


●理事長 中桐昌子

あけましておめでとうございます!

事業承継のバトンを受け取り、新体制となって丸1年。

メンバーそれぞれのカラーをしっかりと発色させながら、一人一人がリーダーシップを力強く発揮し、新しい組織基盤を創ることができた一年となりました。

また、団体内外関わらず、多くの出会いに満ちた一年の中で、社会をよりよくしたい!という熱い想いを持ち、力を尽くそうとされている方たちの存在にとてもエンパワメントされる日々でもありました。

『産後』を起点に集まった、ひとりひとりのLIVE YOUR LIFEがあり、そこから立ち上がってきたものの集合体がマドレボニータでありたい。

この一年も、みなさまと一緒に、誰もが自分らしく生きられる社会を作っていきたいと思います!

●理事長 山本裕子

新年あけましておめでとうございます!

昨年は新体制となり、必死に団体を運営を守りながらも、それぞれの強みをどう団体に反映していくか? そして新たな団体の形を模索してきた一年でした。

その中では、今まで以上に対話を丁寧に進め、その力の大きさとともに、難しさを感じる日々でもありました。

とはいえ、対話の大切さを現場で伝える私たちにとって、ここでの学びが間違いなく、大きな糧になっているはずです。

どんな時でももがきながら、自分の本当の望みに向かって進んでいく姿勢を体現していけるよう、2022年も力を合わせて進んでいこうと思います!

本年もよろしくお願いいたします。

2022年1月1日

認定NPO法人マドレボニータ


\産後ケア教室(対面&オンライン)モニター受講受付中!/

https://www.madrebonita.com/monitor-questionary

\よろしければご寄付でも応援してください/

▼産後ケアをみんなで支えるWebサイト『マドレのマドベ』

https://madobe.madrebonita.com

▼マンスリーサポーター『マドレ応援団』

https://www.madrebonita.com/donate-monthly

▼単発のご寄付

https://www.madrebonita.com/donation-offers

※マドレボニータは認定NPO法人です。ご寄付は寄付控除の対象になります。