Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2022年1月3日月曜日

【新インストラクターのご挨拶】桐原沙織(埼玉県)

 【新インストラクターのご挨拶②】

2021年は4名の産後セルフケアインストラクター

1名のボールエクササイズ指導士

1名の産後セルフケア指導士がデビューしました。


全国で頑張る・新インストラクターをご紹介します。

2022年も応援をよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\サポートファンディングにも挑戦中/


インストラクターのストーリーを「応援したい!」という方は

ぜひご寄付をお願いいたします。


産後ケアを、もっと、みんなの日常に。

いただいたご寄付は、産後ケアを広げる活動全般に使われます。

例)

・産後ケアバトン制度の運用(コーディネート)、リーフレット作成

・広報活動費

・啓発活動

など

https://madobe.madrebonita.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●産後セルフケアインストラクター・桐原沙織(埼玉県)



2014年12月3日に初めて産後ケア教室に参加し、その7年後の昨年12月3日、産後セルフケアインストラクターとして自分の教室を開講しました。

この7年間でわたしがマドレから受け取ったものを、今度はいま産後を迎えている方たちに届ける番だなと感じています。

無事にデビューして初めての1ヶ月。

バランスボールエクササイズでリフレッシュしたり、身体の変化を感じてくださることはもちろん、対話の時間を通して自分の本当の希望や思いに気づき、生き生きとした表情に変化する様子を見ると、心から感動します。

どんなに些細なことでも、参加者のみなさんが何かのきっかけをつかむ場に今年も立ち会えたら、わたしはすごく幸せです。


養成スクール中は、たくさんの応援ありがとうございました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


▼大宮、戸田公園でレッスンを開催中。詳細はこちらをご覧ください。

https://saorikirihara.amebaownd.com/