Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2022年1月6日木曜日

【新インストラクターのご挨拶】平野聡恵(北海道北見市)

 【新インストラクターのご挨拶】

2021年は4名の産後セルフケアインストラクター

1名のボールエクササイズ指導士

1名の産後セルフケア指導士がデビューしました。


全国で頑張る・新インストラクターをご紹介します。

2022年も応援をよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

\サポートファンディングにも挑戦中/

インストラクターのストーリーを「応援したい!」という方は

ぜひご寄付をお願いいたします。

産後ケアを、もっと、みんなの日常に。


いただいた寄付は

ひと組でも多くの家族に産後ケアを届けていくための活動に

充てさせていただきます

例)

産後ケアバトン制度の運用(コーディネート)、リーフレット作成/広報活動

など

https://madobe.madrebonita.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●産後セルフケアインストラクター・平野聡恵(北海道北見市)


「オホーツクに産後ケアを当たり前の文化として根付かせたい」という想いから

2021年に新卒からの看護師という仕事を退職し、産後セルフケアインストラクターとなりました。


まだまだ「個人の偶然」である産後ケアを、

産前から皆平等に知ることができ、

安心して産前産後が過ごせるように活動していきたいと思います。


大変なこともありますが

自分もエンパワメントされ人生を変えてくれた産後ケアに携われること

マドレボニータの先輩方と共に活動していけることにワクワクしています。

どうぞよろしくお願い致します。


▶︎日々の活動はブログ「選んだ道はすべてが正解」で発信しています

https://ameblo.jp/you-go-girl-fun/