Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年6月25日金曜日

初の産後セルフケア指導士が誕生しました!

 6月11日に、私たちの新しい仲間が誕生しました!

初の産後セルフケア指導士、ゆっきーこと、小山田由貴さんです。


先日6/17の定例報告会では、そのゆっきーも加わり、デビューをみんなでお祝いしました。
(上から2段目、右から2番目がゆっきーです)


そして早速、福井市野神にある「おやこきらりんひろば」さんにて、
ゆっきーのデビュー講座「マドレボニータの産後セルフケア教室」を開催しました。



北陸に新たな拠点が生まれて、マドレボニータ一同、とても嬉しく思っております。


ゆっきーはまもなく金沢への引っ越しを予定しており、
準備が整い次第、講座も開催していく予定です。

金沢市周辺のみなさま、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

今後の活動情報は、ゆっきーのインスタでチェックしてみてくださいね。