Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年6月24日木曜日

「まさりん&ひろりんのバースデードネーション*50組のカップルに産後ケアを届けたい」開催中です



昨年マドレボニータ共同代表に就任した中桐昌子(まさりん)が6月26日に42歳の、
そして山本裕子(ひろりん)が7月2日に44歳の誕生日を揃って迎えます。

新体制になって半年。

これまでの活動を守りつつ「すべての家族に産後ケア」を目標に、
産後ではなく妊娠中から、より多くのカップルに産後ケアを届ける方法を模索しながら、
日々奮闘しています。

そこで、今年は誕生日プレゼントの代わりに、50組のカップルに産後ケアを届けるための
寄付を集めるバースデードネーションを企画しました。

そして先日19日より、第1弾のまさりんウィークがスタートしております。
https://syncable.biz/campaign/1731/


サイトでは、まさりんが綴った
■ 私とマドレボニータとの繋がり
■ 私が『産後のカップル講座』のために寄付を集めようと思ったきっかけ

そしてサイト内の【活動報告】では、
まさりん知られざるストーリーや、これまでカップル講座にご参加くださったみなさまからの
カップル講座が必要!!という熱い思いをお読みいただけます。

期間中、お祝いのメッセージとともにぜひご寄付や情報のシェアをお願いします!


以下、中桐からのメッセージです!


昨年より団体経営というバトンを継承し、団体内外のたくさんの方たちから
多くのサポートや激励をいただきながら歩み進めています。

そんな今年の、共同代表として初めて迎えるバースデーは、
私が新たな信念としている「カップルで産後ケアに取り組める社会の実現」のため、
バースデードネーションを行います。

42年間、周囲から存分に注いでいただいた愛情やエールを、
少しずつでも社会に還元していきたいと想っておりますので、
ご賛同くださるみなさま、ご協力をお願いできましたらうれしいです!


******

バースデードネーション開始6日目にして、目標金額の76%に到達しました!
ご支援本当にありがとうございます。

6/26(土)からは、第2弾もスタートしますので、引き続きご支援をお願いいたします。