Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2022年3月4日金曜日

「#産後白書よみました」投稿をお願いします

 産後白書4を1月に発行してはや1ヶ月半。


たくさんの方にご紹介いただいて

ダウンロード数が1000件を超えました。


ありがとうございます!



これから出産を迎えるカップル

今まさに産後を過ごされているご家族など

ひと組でも多くの方に知っていただき

健やかな産後を準備していただきたいから。



産後白書を実際読んでいただいた方は

SNSなどで、ハッシュタグ「#産後白書よみました」をつけて

ぜひご感想を投稿してください。



できましたらマドレボニータの公式アカウントも

タグ付けいたいだけるとうれしいです。



・Facebook:@NPOmadrebonita

・Instagram:@npo_madrebonita

Twitter@madrebonita