Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年7月5日月曜日

バースデードネーションのご報告



6月19日から、2週間にわたって開催してきました
「まさりん&ひろりんのバースデードネーション〜50組のカップルに産後ケアを届けたい〜」が終了しました。

みなさまからの温かいご支援により、この16日間で寄付総額は249,812円に上りました。

当初「50組のカップルに産後ケアを届けたい!」と目標にしておりましたが、
なんと80組ものカップルに産後ケアをお届けできることになりました。

また同時に、私たちインストラクターの学びの場としても活用し、
より多くのインストラクターが産後ケアを届けられるようにブラッシュアップしていきます。



ご寄付とともにいただいた、応援メッセージをいくつかご紹介いたします。


●一組でも多くのカップルがいい産後ライフを送れますように!

●産後の1年って本当に素敵な時期なのに、ただただ大変。
でもそんな社会って絶対おかしいと思うんです。微力ながらご活動に賛同いたします!

●マドレの教室で『オーラでなく言葉で伝えないと伝わらない』
それを直接夫に伝えれなかった私にとってカップル講座が沢山の機会ときっかけになりました

●母となった最初の1年は特に大変で、夫が当時もっとマインドセットされていれば、
心も身体も楽だったろうに…と思います。活動を応援しています!

●講座の魅力が沢山の方々伝わり、広がりますように。

●受講者が一組でも増え、一生続く産後を支える礎となりますように。

●夫と現在の関係性が築けているのは、まさりん先生の「パートナーを諦めないで」
言葉があったからこそ、です。今も時折噛みしめています^^

●1組でも多くの産前産後のカップルをエンパワメントしていけるよう、
ささやかですが寄付します。

●私はマドレで自分を主語にする感覚を取り戻しました。母だけでなく、父にも。
たくさんの人にマドレに出会ってほしいな❤︎

●産後も今も、いっぱいいっぱいの生活ながら、何とか自分メンテナンスを忘れずにいられるのは、
ひろ先生のおかげです。これからも応援しています!

●私の人生に転機をくれたマドレボニータと、マドレを率いてくれている全インストラクターさん、
スタッフさんを応援しています!!

●きっとマドレボニータなら、ドネーション以上の価値ある活動になると期待いたします。


ここにご紹介したメッセージはほんの一部ですが、全てのメッセージから、
たくさんの愛とパワーをいただき、本当に幸せな2週間でした。

ご寄付をくださったみなさま、そしてたくさん呼びかけてくださったみなさま、
本当に、本当にありがとうございます!



いただいたご寄付を活用させていただき、すでに先日からお知らせしておりますように、
7月18日(日)から産後ケアサロンを開催していきます。



7月開催分はすでに受付を開始しておりますので、ぜひご参加&ご紹介くださいませ。


必要な方に届きますように。
そして健やかで穏やかな産後のスタートを切れるカップルが増えますように。
引き続き、頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。