Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年7月9日金曜日

【8/5まで】寄付額10%アップ中!本で寄付「チャリボン」で応援お願いします

株式会社バリューブックス様が展開する『チャリボン』、マドレボニータも寄付先団体の一つです。

本を通していただいたご寄付は産後ケアの普及のため大切に使わせていただきます。https://www.madrebonita.com/charibon

ただいま一ヶ月間の特別キャンペーン実施中!
8月5日までにチャリボンのWEBサイトより集荷依頼していただいた本は、なんと査定額を10%アップし寄付へ還元してくださるそうです

この機会にぜひ、ご自宅の本の整理はいかがでしょうか?

チャリボンで寄付する方法は、本を箱につめてWEB上で集荷依頼を行うだけ!
本だけではなく、CD、DVD、ゲーム、はがき(本などと一緒に)もご寄付いただけます。
とっても簡単に「片付け」と「産後ケア応援」ができます

お片付けでお部屋がスッキリしたら、本はぜひ『チャリボン』へお送りください!

皆さまからのご支援をお待ちしております。
いつもご支援くださる皆さま、本当にありがとうございます。

「チャリボン」ご寄付方法・お申込みはこちらからhttps://www.madrebonita.com/charibon