Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年4月30日火曜日

マドレボニータに出会って人生が変わりました!【マドレ応援団・応援メッセージ】


マンスリーサポーター『マドレ応援団』は、クレジットカードで毎月定額寄付することによりマドレボニータの活動を支援できるしくみです。

新たにご支援くださる方の声をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マドレボニータに出会って人生が変わりました
応援したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
(神奈川県 山口 智子さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第一子出産後にマドレボニータの教室を何度もリピート受講し、心身ともにリフレッシュでき、素敵な友人もできました。

産後うつになり子どもと別居していた時期もありましたが、病状が回復した大きな要因の一つがマドレボニータだったと思います。

今後、より多くの地域でより多くの人が受講できるよう、ささやかながら寄付を通じて活動を応援していきます。
(東京都 岡村 紘子さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
産後ケアと出会えて人生がより豊かに変わったという声をお聞きするたび、もっともっと多くの方に産後を健やかに過ごしていただきたい、そして出産前から「産後」について知っていただきたいとあらためて思います。

これからさらに産後ケアの輪を広げていけるよう、応援どうぞよろしくお願いします!

 マンスリーサポーター『マドレ応援団』のご案内 

産後ケアを、すべての家族に届けるために。
マンスリーサポーター『マドレ応援団』として応援くださる方を募っています。


皆さまからのご支援は、
全国での「産後ケア教室」の普及
インストラクターの養成
企業への復職支援プログラム導入推進など、
産後ケアを広めるための活動に
大切に使わせていただきます。