Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年5月1日水曜日

ライフステージの変化をプラスに活かして輝く社会の実現を【マドレ応援団・応援メッセージ】


マンスリーサポーター『マドレ応援団』は、クレジットカードで毎月定額寄付することによりマドレボニータの活動を支援できるしくみです。

新たにご支援くださる方の声をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2人目の育休中に、これからの人生をどう生きたいのか見つめ直す中でマドレボニータに出会いました。

シェアリングでは、◯◯ちゃんのママという肩書きは脇に置き、自分自身がこれからどうしたいのかをペアで語るというのがとても新鮮で。
これをきっかけに会社を辞めて自分らしい人生を歩む決心ができたといっても過言ではありません。

女性がライフステージの変化をプラスに活かしてしなやかに、伸びやかに輝く社会を実現するべく、これからも活動を応援しています!
(東京都 村本 彩さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
マドレボニータの『産後ケア教室』で実施しているコミュニケーションワーク「シェアリング」。
このワークを通して自分自身の本当の思いや、これからの展望などを言葉にしたことで人生が変化したという方も多数いらっしゃいます。
マドレボニータと出会って新しい家族との人生が更に豊かになった、そんな家族を増やしていきたいです!

これからさらに産後ケアの輪を広げていけるよう、応援どうぞよろしくお願いします!

 マンスリーサポーター『マドレ応援団』のご案内 

産後ケアを、すべての家族に届けるために。
マンスリーサポーター『マドレ応援団』として応援くださる方を募っています。


皆さまからのご支援は、
全国での「産後ケア教室」の普及
インストラクターの養成
企業への復職支援プログラム導入推進など、
産後ケアを広めるための活動に
大切に使わせていただきます。