Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2018年9月2日日曜日

「マドレボニータ×七梅★コラボ手ぬぐいプロジェクトをふりかえる⑥~手ぬぐい発送作業~」

マドレストアの若林美保です。
2016年のコラボ手ぬぐいプロジェクトをふりかえる連載です。
夏にプロジェクトスタート。
手ぬぐいデザイン決定⇒打ち合わせ⇒帯デザイン決め⇒帯・手ぬぐい製作
ここまで来ました。

12月頭に無事納品。
完成した手ぬぐいを見て、嬉しさがこみあげます!

無事納品された手ぬぐいを開封。わー、きれい!!

12月16日、発送作業を行いました。
1枚1枚、心をこめて準備をしましたよ!

注意書きのシールを貼っていきます。

4人での作業。ひたすらシールを貼ります。












帯を巻いて、テープで留めます。


先にたくさんテープを短く切って、効率よく。


透明な袋に、1枚ずつ封入。完成!!




 

吉田インストラクターも作業に来てくださいました。





発送される前の手ぬぐいたち。
このあと、お求めいただいた皆さんのお手元へ旅立っていきました。





























当時はここまで写真を使ったご報告はしませんでしたが
「プロジェクトをふりかえる」ということで、今回は作業写真多めにしてみました。
発送の様子が少しは伝わったでしょうか?

【セット割引】「マドレボニータ×七梅」コラボてぬぐい[2枚組]
http://madrebonita.shop-pro.jp/?pid=109670838