2021年2月24日水曜日

後輩には全員受講を勧めています。全ての母に産後ケアを!【マドレ応援団・ご支援者の声】

 マンスリーサポーター『マドレ応援団』は、クレジットカードで毎月定額寄付することによりマドレボニータの活動を支援できるしくみです。

新たにご支援くださる方の声をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2人目の産後にマドレボニータに参加できたことが、私の産後人生を、大きく、良い方向に、ぐぐぐいっと向かわせてくれました!!
精神的健康のために体力を回復するという手法を知ったこと、『パートナーシップ、人生、仕事、5年後の自分』について考えたこと、傾聴の効果を実感したこと、これらが全て私、夫、子どもたち、家族の幸せに役立っています(特に傾聴は使いまくりです。ありがとうございます)。

マドレボニータに出会えなければ、イライラのあまり家族が崩壊していたかもしれません……。

ママが赤ちゃんや子どもを虐待してしまったニュースを見ると、それが特別に悪いママだからではなく、どのママも一歩間違えばなってもおかしくないと知った今では、『マドレボニータに出会えていたら…』と思わざるを得ません。後輩には全員受講を勧めています。全ての母に産後ケアを、マドレボニータの活動を心より応援しています。
(マドレ応援団 東京都 E.Sさま) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Eさま、周りの方へのおすすめ、そしてまだ見ぬ母が産後ケアに出会えるように応援くださり、本当にありがとうございます!

出産や育児に不安を感じたり、孤立感を感じたりしやすい社会の状況だからこそ、「産後ケアがあってよかった!」という方が増えるように。
ぜひマンスリーサポーター「マドレ応援団」として応援してください。

 マンスリーサポーター『マドレ応援団』のご案内 

産後ケアを、すべての家族に届けるために。
産後ケアを広げたい!産後ケアで人生が変わった!という仲間とつながる機会に。
マンスリーサポーター『マドレ応援団』に参加しませんか?

毎月1回のメールレター
会員・応援団限定のFacebookグループ
会報・年次報告書(各 年1回送付)
などで活動の様子をお伝えします。

活動報告会や総会など、皆様とリアルに交流する機会もございます。
(オンライン会議ツールでの参加も可能です)


皆さまからのご支援は、
全国での「産後ケア教室」の普及
インストラクターの養成
企業への復職支援プログラム導入推進など、
産後ケアを広めるための活動に
大切に使わせていただきます。