Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年3月5日金曜日

【お知らせ】マドレストア休止のお知らせとご挨拶

マドレストア 休止のお知らせ

マドレストアは事業の見直しに伴い、
1月31日をもって一旦休止となりました。
1/8~31の期間「 マドレストアLAST SALE」を行い、
なんと120件ものご注文をいただきました!

期間中、何度も号外を発行いたしましたが
「最後なのでメールレターを見て買いました!」
の声もたくさんいただきました。
今までご利用いただき、まことにありがとうございました。

Amazonで購入できる書籍もあります

2月以降、マドレストアで取り扱っていた書籍の
販売を他で行う予定はございません。
『産褥記』『産前・産後のからだ革命』など
Amazonで購入できる書籍のリンクは
2015年1月の入局以来、
2年目からは一人店長として、
マドレストアをずっと担当してきました。

2008年に産後ケア教室卒業後、いち会員として
NECワーキングマザーサロンに3年間の参画、
マドレ通信編集部の参画を経て、
専業主婦から13年ぶりの社会復帰の場が
マドレボニータ事務局でした。

その上、リモートワークも販売職も未経験。
試行錯誤しながらも、みなさんに支えられ
書籍販売のほか、グッズを企画し
販売もするようになりました。

マドレボニータ入局がきっかけで
始めたランニングでしたが、
数年後に自分が手掛けたTシャツを着て、
会員のみなさんと走り、
その後マドレてぬぐいを持って温泉に入り
マドレトートに着替えを入れたりと
趣味と仕事がリンクするなんて、
想像もしていませんでした。

マドレゆるラン部のメンバーと

この1か月のご注文のやりとりの中で
たくさんのメッセージをいただき
みなさんがマドレストアに色々な思いを
持ってくださっていたことを
改めて感じております。

直接お会いする機会が少なくても、
メールでのお客さまとのやりとり、
グッズの着用画像を送っていただくなど
いつもあたたかい気持ちで、楽しくお仕事が
できた6年間でした。

マドレストアの仕事だったから
続けられたと思っています。

これからも『マドレジャーナル』などの
書籍を読んでいただき
マドレボニータグッズも使い続けて
いただけたらうれしいです。

3月末で退職いたします。
今まで本当にありがとうございました。

【文責:マドレストア担当 若林美保】