Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年5月31日金曜日

何番目の子供からでも遅くない! マドレの広がりを応援!【マドレ応援団・ご支援者の声】


マンスリーサポーター『マドレ応援団』は、クレジットカードで毎月定額寄付することによりマドレボニータの活動を支援できるしくみです。

新たにご支援くださる方の声をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第三子産後、複数クールお世話になり今さらながら世界がぐぐっと広がりました!
第一子から参加してなかった自分みたいな人もたくさんいるはず、でも何番目の子供からでも遅くない!

マドレの広がりを応援していきたいと思います!
大阪出身なこともあり、関西方面にもっと教室が増えますように!!
(東京都 M.Yさん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!マドレボニータのプログラムに出会って、「世界がぐぐっと広がる」経験をより多くの方に届けていけるよう、応援よろしくお願いいたします!

 マンスリーサポーター『マドレ応援団』のご案内 

産後ケアを、すべての家族に届けるために。
産後ケアを広げたい!産後ケアで人生が変わった!という仲間とつながる機会に。
マンスリーサポーター『マドレ応援団』に参加しませんか?

毎月1回のメールレター
会員・応援団限定のFacebookグループ
会報・年次報告書(各 年1回送付)
などで活動の様子をお伝えします。

活動報告会や総会など、皆様とリアルに交流する機会もございます。
(オンライン会議ツールでの参加も可能です)


マドレ応援団の皆様からのご支援は、
全国での「産後ケア教室」の普及
インストラクターの養成
企業への復職支援プログラム導入推進など、
産後ケアを広めるための活動に
大切に使わせていただきます。