Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年2月12日火曜日

【2/4~2/28「復職応援キャンペーン」】復職前のお守りがわりに「母となってはたらくセット」を!

こんにちは、マドレストア担当の若林美保です。

マドレストアでは、「復職応援キャンペーン」を実施中です。
2/4~2/28に「母となってはたらく」セットをご注文いただいたかたに「LIVE YOUR LIFE」クリアファイル1枚(非売品)をプレゼントします!

「母となってはたらく」セットは、『産後白書2』と『マドレ式ワーキングマザーの教科書』の2冊セット。復職後の生活に漠然とした不安がある…というかたは、今このセットを読んでいただけると、少しでも安心できるのではないかと思います。

育児休暇中に「NECワーキングマザーサロン・プロジェクト」に参画していたお二人からの感想をご紹介します!

『産後白書2』のご感想(田辺知美さん)

子を育てながら働くことへの不安や悩みを抱えているのは自分だけではないのだ、というのをこの本を読んで感じ、安心を得た。
ただ、悩みは同じようでもそれをどう解消していくのか、ノウハウを知りたくなってしまうし、それも必要なことなんだけど、「どうしたいか、どうありたいか」は自分が考え、選択して行かなければならない。
働くこと、子供を育てること、どちらも自分にとっては大事だし手放せないことだから、これを読んでもっともっと自分に向き合おうと思えた。

『マドレ式ワーキングマザーの教科書』(桐原沙織さん)
直筆のご感想をご覧ください!



お二人とも、ご感想をありがとうございました!

▼春の復職応援☆「母となってはたらくセット」+「LIVE YOUR LIFE」クリアファイル(1,350円・税込)
https://madrebonita.shop-pro.jp/?pid=114705920

クリアファイルはキャンペーン期間中のみのプレゼントです。
オフィスでもプライベートでもお役立ちのグッズです。
この機会にぜひお求めください。