Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2021年11月17日水曜日

【ボランティア募集】マドレボニータでは広報(情報発信)メンバーを募集します!

マドレボニータでは、未来につながる実践型キャリアプレイス「ママボラン」のプラットフォームを通して、団体の広報(情報発信)を担うメンバーの募集を始めました! 

詳細はこちらから




「ママボラン」はボランティアという実践の場での気づきや学びを得ながら、将来のビジョン形成や、自身の可能性の部分に焦点をあてるマインドを育てるプロジェクト。

「自分の強み、市場価値が知りたい」
「自分の可能性を探りたい」
「知らない世界をのぞいてみたい」
「学んだ知識やスキルをアウトプットする場が欲しい」
「育休を有意義に過ごしたい」
など、机上の研修やキャリアカウンセリングでは得られない「体験」を通じた、気づきや学びを得られることが特長です。

マドレボニータでは活動の根幹でもある広報(情報発信)の部門でメンバーを募集することになりました。

誰に対して、どんな風に見ていただき、どんなアクションを起こしたいのか、といったマーケティングの企画実行もあれば、「産後ケアをすべての家族に」を実現するための啓発活動もあるとおもいます。

ぜひ、わたしたちと一緒に欲しい未来をつくりませんか。
ふるってご応募ください。(募集人数は3名となっていますが、それ以上も歓迎しています)
詳細はこちらから