Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2018年11月26日月曜日

【『マドレジャーナル』ご購入者の声ご紹介】復職してから改めて産後ケアやマドレの存在を思い出し、購入しました!

こんにちは。事務局スタッフでマドレストア担当の若林美保です。

オンラインショップ「マドレストア」では、正会員のみなさんに発送される情報誌「マドレジャーナル」のバックナンバーを販売しています。
11月、こちらのマドレジャーナル、とっっても売れております!!

前回に引き続き、マドレジャーナルを購入していただいた方の声をご紹介しますね。

井上由樹さんからのご感想です。
「購入しようと思い立ったきっかけは、Facebookのご案内を拝見したためです。
マドレに出会ったのは、夫の単身赴任先で子育てをしていた際に、産後ケアを見つけ参加したことでした。4回の産後ケアは、赤ちゃんとの外出を楽しむきっかけになりました。
今は仕事に復帰し、保育園と協力しながらの子育てをしておりますが、思い返すと初めての出産や子育て、パートナーとの関係性について、短期間であんなにも壁にぶち当たることがあるのかと、そしこんなにもカラダと心の変化があるものだったんだと、不思議で考えさせられることばかりでした。
そんな短期間の変化があっても、なんとか今、毎日を過ごせているのは、産後に体力回復に務めたり、子どもと2人で外出するきっかけが、実は重要なターニングポイントだったのかもと思い、「マドレすごいな」「有り難かったなぁ」と感じるようになりました(笑)
そこで、マドレのことが気になり、今回の購入に至りました。」

井上さんにはこちらの3つのセットをお求めいただきました!
たくさんのお求めとても嬉しいです。

<あと2セット!>人を活かす組織運営セット(マドレジャーナル第21・23・24号) 4,650円⇒3,500円!

多地域展開セット(マドレジャーナル第18・22・28号)4,170円⇒3,000円!


<あと1セット!>いい夫婦の日セット((マドレジャーナル第31・32号)4,000円⇒3,500円!


また、ご感想を掲載してもよいかご連絡を差し上げたところ、あたたかいメッセージもいただきましたので、合わせてご紹介します。

先日はマドレジャーナルの送付ありがとうございます。
早速、通勤や家事の合間に拝読しております。今回のまとめ買いキャンペーンは、Facebookのマドレ応援団の記事で知り、今回の購入に至りました。
こちらこそ、リアルなマドレの皆さんの声を知ることができ、母になって働くことや、家族のあり方などを考える良いきっかけをいただきました。
(中略)
小さなきっかけから、気づきや人との縁が繋がるものだと思っております。
マドレのみなさんの活動から、きっかけをいただき、パワーに変えていきたいと思います。
 急に冷え込む日が増えてまいりましたので、ご自愛ください。」

井上さん、マドレストアのご利用と本のご感想、あたたかいメッセージをほんとうにありがとうございました!
マドレストアはオンラインショップのため、直接お客様と顔を合わせて販売する機会はほとんどありません。
こうして、メールでのやりとりの中でご感想をお聞きできることは、とても嬉しいです。