Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2013年6月28日金曜日

メールマガジン「マドレ☆タイムズ」創刊しました!

こんにちは!マドレボニータ事務局の北澤ちさとです。
5月・6月はマドレ基金で産後クラスを受講された双子の母の介助ボランティアとして参加したり、
「踊れるカラダづくり講座」に参加したり、ご参加者のみなさんと一緒に気持ちよく汗を流しております!


こちらの新ブログでもどうぞよろしくお願いいたします★

さて、このたび、マドレボニータのメールマガジン「マドレ☆タイムズ」を創刊しました!
以前から念願だったメールマガジン、このたび一念発起して
有志のインストラクター・スタッフで編集部を結成!

タイトルの「マドレ☆タイムズ」は、
Facebookのマドレボニータ正会員グループで、
その名称の募集(たくさんのアイデアが出ました!)と投票を行って決定いたしました。

主にマドレボニータの産後クラスを卒業された方を想定した編集となっておりますが、
マドレ初心者の方でも、また会員のみなさまのように「マドレについては結構くわしい!」
という方にも楽しんでお読みいただける内容となっています。

肩肘はらずに楽しく読めて、マドレスピリットに触れられますよ☆
そしてなんと、マドレボニータといえばアノ人!という女性も登場…!?

これからも月1回配信していきます。次回は7月中旬発行となりますので、
「読んでみたい!」という方はぜひ、以下の登録フォームよりお申込みくださいませ。
登録は無料です。また、公式サイトにバックナンバーページも用意する予定です

メールマガジン編集部一同、ご登録をおまちしています★
▼登録フォームはコチラから(1分で登録完了!)
http://bit.ly/11Y2OvV

(文責:マドレボニータ事務局 北澤ちさと)