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産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2020年9月12日土曜日

【募集終了】リモートワークでマドレボニータを支える経理募集

※こちらの求人の募集は終了いたしました 

マドレボニータの理念に共感し、リモートワークで経理業務を共に進めることのできる、仲間を募集します!

私達マドレボニータは、様々な方から頂いたお金で、産後ケアを広める活動を進めています。

いただいたお金はどれも、想いが込められた大切なお金です。

経理スタッフの役割は、こうした大切なお金の流れを正しく管理・記録し、会計報告を果たすことです。

マドレボニータを支える重要な経理業務を共に進めることのできる方、お待ちしています!


​▼こんな方を求めています!​

マドレボニータの理念に共感してくださる方
マドレボニータの活動でボランティア経験がある方歓迎
正確且つ納期通りに経理業務を遂行できる方​


​▼こんな職場です​​

時短勤務やワークシェアリングをしながら、持っているスキルや強みを活かして働いています。
住む場所は様々、日本国内だけでなく、海外に暮らしながら働いているメンバーもいます。
事務局業務は多岐にわたります。ひとつの専門分野を極めるというよりは、柔軟に動くことが求められます。


募集要項


仕事内容
経理・総務業務


経理業務は顧問税理士、事務局スタッフと連携して行います。

1.経理業務
・現預金管理(振込や入金確認)
・給与計算
・会計ソフト入力
・経費精算(領収書のチェック)
・助成金残高管理
・証憑ファイリング
・決算業務

2.人事・総務関係業務
・入退社手続き
・各種休業手当等の手続き
・契約書ファイリング

募集人数 1名

給与
​時給1,300円〜
(月末締・翌月15日お支払い)

契約
※早期に就業可能な方歓迎
1年毎に更新
勤務開始日はご相談のうえ決定します。

勤務地
原則として自宅

勤務時間
​通常時は平日9時から17時の間で週に3〜4日、月に45〜50時間程度、
繁忙期(10月、1月、2月)は月に70〜80時間の勤務となります。
  • 勤務時間や曜日は相談のうえ決定します。
  • 月末月初の繁忙時期に確実に勤務が可能な方を希望します。
  • 在宅勤務ですが、お子さまの保育環境を整えていただくことが条件となります。
休日
​土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、看護休暇など

​福利厚生
・雇用保険
・業務上必要な交通費は都度支給
・研修参加費補助​

​必要なスキル・経験
※経理業務(特にNPO法人の経理)のご経験があれば優遇いたします。
  • ​ファイリングやデータ整理等の業務経験がある、または得意である
  • オンライン上で質問・報告・相談を適切なタイミングで行なうことができる
  • メールやチャットで相手とコミュニケーションを丁寧にとることができる
  • 業務に使用するデータ管理ツールの操作を習得することに意欲がある
  • Word、Excelの基本的な操作を習得している
  • Facebookアカウントを持っている
  • 会議ツールZoomを使うことができる

​試用期間
​標準3ヶ月

エントリー方法
まずこちらの応募フォームよりご連絡ください。
続けて指定の方法で履歴書をPDFファイルにてお送りいただきます。

​選考方法
​​フォームと履歴書による書類選考→Zoomによる面接

​書類選考は応募フォームと履歴書(JIS規格)にて行います。
面接は会議ツールZoomを使用し、2回を想定しています。

​お問い合わせ先
​マドレボニータ事務局(担当:北澤)
info@madrebonita.com