※こちらの求人の募集は終了いたしました
マドレボニータの理念に共感し、リモートワークで経理業務を共に進めることのできる、仲間を募集します!
私達マドレボニータは、様々な方から頂いたお金で、産後ケアを広める活動を進めています。
いただいたお金はどれも、想いが込められた大切なお金です。
経理スタッフの役割は、こうした大切なお金の流れを正しく管理・記録し、会計報告を果たすことです。
マドレボニータを支える重要な経理業務を共に進めることのできる方、お待ちしています!
▼こんな方を求めています!
マドレボニータの理念に共感してくださる方
マドレボニータの活動でボランティア経験がある方歓迎
正確且つ納期通りに経理業務を遂行できる方
▼こんな職場です
時短勤務やワークシェアリングをしながら、持っているスキルや強みを活かして働いています。
住む場所は様々、日本国内だけでなく、海外に暮らしながら働いているメンバーもいます。
事務局業務は多岐にわたります。ひとつの専門分野を極めるというよりは、柔軟に動くことが求められます。
募集要項
経理・総務業務
経理業務は顧問税理士、事務局スタッフと連携して行います。
1.経理業務
・現預金管理(振込や入金確認)
・給与計算
・会計ソフト入力
・経費精算(領収書のチェック)
・助成金残高管理
・証憑ファイリング
・決算業務
2.人事・総務関係業務
・入退社手続き
・各種休業手当等の手続き
・契約書ファイリング
募集人数 1名
給与
時給1,300円〜
(月末締・翌月15日お支払い)
契約
※早期に就業可能な方歓迎
1年毎に更新
勤務開始日はご相談のうえ決定します。
勤務地
原則として自宅
勤務時間
通常時は平日9時から17時の間で週に3〜4日、月に45〜50時間程度、
繁忙期(10月、1月、2月)は月に70〜80時間の勤務となります。
- 勤務時間や曜日は相談のうえ決定します。
- 月末月初の繁忙時期に確実に勤務が可能な方を希望します。
- 在宅勤務ですが、お子さまの保育環境を整えていただくことが条件となります。
土曜、日曜、祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、看護休暇など
福利厚生
・雇用保険
・業務上必要な交通費は都度支給
・研修参加費補助
必要なスキル・経験
※経理業務(特にNPO法人の経理)のご経験があれば優遇いたします。
- ファイリングやデータ整理等の業務経験がある、または得意である
- オンライン上で質問・報告・相談を適切なタイミングで行なうことができる
- メールやチャットで相手とコミュニケーションを丁寧にとることができる
- 業務に使用するデータ管理ツールの操作を習得することに意欲がある
- Word、Excelの基本的な操作を習得している
- Facebookアカウントを持っている
- 会議ツールZoomを使うことができる
試用期間
標準3ヶ月
エントリー方法
まずこちらの応募フォームよりご連絡ください。
続けて指定の方法で履歴書をPDFファイルにてお送りいただきます。
選考方法
フォームと履歴書による書類選考→Zoomによる面接
書類選考は応募フォームと履歴書(JIS規格)にて行います。
面接は会議ツールZoomを使用し、2回を想定しています。
お問い合わせ先
マドレボニータ事務局(担当:北澤)
info@madrebonita.com