2018年3月1日木曜日

NPO法人化10周年★クラウドファンディングに挑戦します

マドレボニータでは本日より、NPO法人化10周年を記念してクラウドファンディングに挑戦します。

クラウドファンディングとは、インターネット上で多数の方から資金を募る仕組みです。
今回は、マドレボニータの事業の重要な柱の一つ、養成事業のための資金を募ります。

▼Readyforチャレンジ
『マドレキャラバン2018 未来のインストラクター発掘の旅』
https://readyfor.jp/projects/madrebonita-caravan


1998年に代表吉岡マコがマドレボニータを創業して20年、そしてNPO法人化して10周年を迎えました。昨年11月には、認定NPO法人としても認められました。



毎年、養成コースを経て新しい産後セルフケアインストラクターとボールエクササイズ指導士が誕生しています。しかし、産後プログラムを必要としている女性たちに届けるには、まだまだ認定インストラクターの数が足りません。

今回のクラウドファンディングでいただきましたご寄付は、インストラクター養成のため、全国各地でインストラクターを志す方と出会う場を作る費用に使わせていただきます。
この集合写真に加わる次世代のインストラクターとの出会いを心待ちにしています。

このクラウドファンディングは本日より開始し、
【3月1日〜 4月16日(月)23:00】
までの期間限定です。
終了日までに目標金額の200万円に1円でも達しなかったら成立いたしません。

一口3,500円(産後にちなんで)からご寄付いただけます。


チャレンジページでは、代表吉岡マコが今回のチャレンジへの想いと実現したい未来を綴っております。ぜひご覧ください!
https://readyfor.jp/projects/madrebonita-caravan

今回のクラウドファンディングは、資金を集めるだけでなく、マドレボニータのインストラクター養成についても広く知っていただく機会にしたいと考えております。
インストラクター認定試験(実技)の当日の様子。

SNS等でページのシェアをしていただけるだけでも、大変励みになります。
https://readyfor.jp/projects/madrebonita-caravan

▼マドレボニータの昨年度の活動報告はこちらの年次報告書をご覧ください
https://goo.gl/eQfq4h

マドレボニータの新しい挑戦を、どうか一緒に盛り上げていただけますようご協力をお願いいたします。