Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2018年3月31日土曜日

【産後ケアバトン+制作日誌】会員・寄付システムのクレジットカード決済移行

みなさんこんにちは。マドレボニータの林です。

2015年4月から開始し、Google社からの助成金によるこのプロジェクト。
3年間の実施期間が終了となります。

最後のシステムリリースは2018年3月29日に、会員と寄付のクレジットカード決済をより使いやすくするための決済サービスの変更の実施でした。

PAY.JP社がNPO向けに寄付のためのクレジットカード決済サービスをご提供くださっており、この度マドレボニータでもそのサービスを使用させていただくことにしました。
https://pay.jp/npo

長年NPOのクレジットカード決済を支えて来てくださっていて、私たちも大変お世話になった、CANPAN決済サービスをご提供くださっている日本財団にこの場を借りてお礼申し上げます。大変おせわになりました、ありがとうございました。

そして、同じく長年にわたり、マドレボニータのシステムを支えてくださった佐父さんこと佐藤良一さんとのご契約も2018年3月末を持ちまして終了となります。
佐父さんは法人設立当初から、サイト、教室・会員などの各種申込みシステム、メールマガジン配信を制作・運用いただいておりました。
同じく、この場を借りてお礼申し上げます。大変おせわになりました、ありがとうございました。


Google社からの助成金によるプロジェクト期間は終了しますが、システムの運用、刷新は今後も続きます。

マドレボニータ事務局一同、皆様からのお声をいただきながら、よりスムーズに産後ケアを知っていただき、産後のリハビリに取り組んでいただけるよう、尽力してまいりますので、どうぞご支援ご協力のほど、お願いいたします。