Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年6月30日日曜日

私の産後は終わっても、これからのお母さんたちに【マドレ応援団・ご支援者の声】


マンスリーサポーター『マドレ応援団』は、クレジットカードで毎月定額寄付することによりマドレボニータの活動を支援できるしくみです。

新たにご支援くださる方の声をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一人目より、二人目の産後で孤独感を感じていたのですが、マドレに参加したことで、体だけでなく考え方も前向きになれました。

私の産後は終わっても、これから出産・産後を控えているたくさんのお母さんたちに、こうした活動をもっと知ってほしいと思い、ささやかではありますが、応援団に申し込みました。
(東京都 野口 紘加さん)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!産後ケアに出会って健やかに子育てを楽しめる家族が増えていくためにも、産後の問題を「喉元すぎれば忘れる」ものにしないで社会全体で目を向け、産後ケアの啓発と普及に取り組み続けることが大切だとマドレボニータでは考えています。

産後ケア教室卒業生の皆さんに、こうして応援団として次の世代の方を支えていただけることをとてもありがたく思っています。
末永くどうぞよろしくお願いします。

 マンスリーサポーター『マドレ応援団』のご案内 

産後ケアを、すべての家族に届けるために。
産後ケアを広げたい!産後ケアで人生が変わった!という仲間とつながる機会に。
マンスリーサポーター『マドレ応援団』に参加しませんか?

毎月1回のメールレター
会員・応援団限定のFacebookグループ
会報・年次報告書(各 年1回送付)
などで活動の様子をお伝えします。

活動報告会や総会など、皆様とリアルに交流する機会もございます。
(オンライン会議ツールでの参加も可能です)


皆さまからのご支援は、
全国での「産後ケア教室」の普及
インストラクターの養成
企業への復職支援プログラム導入推進など、
産後ケアを広めるための活動に
大切に使わせていただきます。