Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年3月16日土曜日

『すべての家族に産後ケア』〜マドレ応援団リーフレットが完成しました

こんにちは、マドレボニータ事務局の北澤ちさとです。

2018年12月から2019年1月にかけて、マドレボニータでは
『すべての家族に産後ケア』写真で応援キャンペーン
を開催しました。

沢山の素敵な写真をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
 一部をご紹介します♪






お送りくださった皆さま、本当にありがとうございました!

そして、お送りいただいた写真を掲載した、『マドレ応援団』ご案内リーフレットが完成しました。

すべての家族が協力して子育てのスタートをきれる社会の実現を目指している私たちの活動を、『マドレ応援団』として多くの方に支えていただければうれしいです。