Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2019年3月7日木曜日

【3/13より『トートバッグ』一般販売します!】~予約注文でのご購入者のご感想~

マドレストア担当の若林美保です。
マドレストアでは、2月に新商品『トートバッグ』をリリースしました!
1/10~2/3まで予約注文期間を設け、2/22に納品、発送をしました。


赤のトート、気分があがる!と好評です。




3/13(水)12:00から、マドレストアで一般販売もいたします。
レッド・グレーの2色、A4サイズです。
(1個2,160円・税込)

数量限定です。どうぞお早めにお求めください!





予約注文をしてくださったかたから早速ご感想が届きましたので、ご紹介いたします。
マドレボニータ正会員で、フェローオーケストラの代表 八木澤佑理子さんです。
以前よりマドレジャーナルを何冊もお求めいただき、組織運営の参考にしてくださっています。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

昨日レターパックが無事に届きました。
何に使おうかな〜と楽しみに考えています。

バッグの「LIVE YOUR LIFE」という言葉がとても好きなので、自分も元気をもらえるし、メッセージを読んだ他の方にも伝わるものがあったらいいな、と思います。
普段使いしたいですが、きれいなままでとっておきたくなっちゃいますね(笑)

同封くださっていたトートバック完成の道のりも、マドレストアのご案内も、とても興味深く拝見しました。こういったしおりからもみほさんのお人柄やマドレさんの精神を垣間見ることができ、自分の身、自分の団体を振り返って勉強になります!

マドレボニータさんからは様々な面で刺激をいただいており、よちよち団体にとっての組織のあり方、作り方のロールモデルとしてこれからも学び続けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

今回、初めてマドレストアのニューズレターを入れてみました。
ブログでも、追ってトートバッグ完成までの道のりをご紹介いたします!
紙面の一部を画像でご紹介します。














その後、使ってみたご感想も八木澤さんよりいただきました。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


私も早速どちらのバッグも使ってみました。
グレーは普段の手荷物とは別に、友人へのお土産などちょっと自分のものと分けたい時、
ミニトートは近所への買い物に財布と携帯を入れて…といった感じで、
必要な時にパッと使いやすく、なんとなく持っているだけでうきうきします。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
(※ミニトートバッグは予約注文のみの販売です)

感想を送ってくださり、ありがとうございました!
みなさんからの商品やニューズレターのご感想、いつでもお待ちしております。

八木澤さんが代表を務める、フェローオーケストラさんのリンクはこちら。
3/30に北区の北とぴあでコンサートがあるそうです。
https://felloworchestra.wixsite.com/home

最後にもう一度告知です。
3/13(水)12:00から、マドレストアで一般販売もいたします。
レッド・グレーの2色、A4サイズです。

数量限定です。どうぞお早めにお求めください!

モデルは貫名友理インストラクター。
グレーはどんな服装にも似合います。