Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2016年4月7日木曜日

【産後ケアバトン+制作日誌】Androidのβ版ユーザーテスト開始!

みなさん、こんにちは。マドレボニータの林です。
Googleインパクトチャレンジ受賞団体による中間報告会の興奮も冷めやらぬ本日、Androidのβ版ユーザーテストを開始しました!

思えば受賞から約1年。本格的に開発チームが組成されたのが2015年夏だったので、約半年でここまで形になりました。



マドレボニータの会員さんを中心に、一部の方にお声がけさせていただきましたが、なんと30名をこえるかたがご協力いただけることに。
それも9割がご夫婦でユーザーテストにご参加してくださる運びとなりました。

どんなご意見、ご感想がいただけるかとても楽しみです!