2017年12月27日水曜日

「マドレからいろんな人とつながることで、私の世界は広がりました」〜認定NPO法人化お祝いメッセージ〜

ご寄付者からのメッセージをご紹介します。

【吉森福子さまより】
「認定NPO法人取得おめでとうございます!
直接マドレに関わる機会もあまりなくなってしまいましたが、マドレからいろんな人とつながることで、私の世界は広がりました。
これからも、不安な思いを抱えている産後の女性の方に味方であり続けてください。
応援しています!!」

今回認定NPO化に寄せてご寄付くださった吉森さんは、以前からマドレボニータの活動を応援くださり、2009年に発行した「産後白書1」の制作プロジェクトメンバーとしても関わってくださいました。
(写真の新聞記事は完成当時のものです)

吉森さん、長きにわたり応援くださり、今回もご寄付を本当にありがとうございます!

ご自身のお子さまが成長されてからも、産後の「取り組むケア」や「孤育てにならない環境」の大切さを共に考え、応援してくださる方、ぜひマドレボニータの活動をサポートしていただければ幸いです。

======
マドレボニータに頂きましたご寄付・賛助会員費は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、税制上の優遇措置が講じられます。

これを記念しまして、認定NPO法人取得の《お祝いのご寄付》を募集しています。
https://www.35.madrebonita.com/authorized

認定NPO法人化を機に、ぜひさらに多くのご支援・ご参画をいただけましたら大変嬉しく存じます。