2017年12月25日月曜日

【声】産後ケアバトン制度に、私自身とても助けられました〜ご寄付者からのメッセージ〜

ご寄付者からのメッセージをご紹介します。

【M.Iさまより】
「2017年9月池袋教室でお世話になりました。
産後ケアバトン制度に、私自身とても助けられました。
ありがとうございます!
支援を必要とされている方に届きますように。」


マドレボニータの「産後ケアバトン制度」 を利用されて産後ケア教室にご参加くださったM.Iさまよりご寄付を頂きました。
(写真は該当の教室とは異なります)

この制度は、決して「条件にあてはまったら使えるラッキーな割引制度」ではなく、寄付をしてくださったみなさまからの

「産後ケアの大切さを伝えたい!」
「受講して体力をつけてほしい!」などの、
「思いのバトン」が渡されたものだと思っています。

バトンが受講者に手渡され、そのバトンが次の誰かにつながっていく。
そうして「すべての母にとって、産後ケアが当たり前にある社会」に一歩でも近づいていけたら!
…そんな願いをこめ、「産後ケアバトン制度」を運営しております。

Iさま、次の誰かへの「バトン」を繋いでくださって、本当にありがとうございました!

一人でも多くの方へ産後ケアを届けられるよう、皆さまからのご寄付を募っております。ぜひご支援をよろしくお願いいたします。

======
マドレボニータに頂きましたご寄付・賛助会員費は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、税制上の優遇措置が講じられます。

これを記念しまして、認定NPO法人取得の《お祝いのご寄付》を募集しています。
https://www.35.madrebonita.com/authorized

認定NPO法人化を機に、ぜひさらに多くのご支援・ご参画をいただけましたら大変嬉しく存じます。

産後ケアバトン制度の詳細はこちら
ひとり親、双子や三つ子など多胎児の母、障がいのある児の母、早産児・低出生体重児の母、10代の母など、より サポートが必要な立場にある母親たちに、『産後ケア教室』の受講料を補助する制度です
https://www.35.madrebonita.com/madre-carebaton