Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2017年11月29日水曜日

【ご報告】マドレボニータが認定NPO法人になりました!

NPO法人マドレボニータは法人化10周年を迎えるこのたび、2017年11月16日付にて東京都より「認定NPO法人」として、正式に認められましたことをご報告いたします。

マドレボニータは本申請を機会に、コツコツと、組織体制の強化に取り組んでまいりました。
その過程におきましては、認定NPO法人シーズ様の多大なサポートを受け、公益財団法人損保ジャパン日本興亜福祉財団様に「認定NPO法人取得資金」の助成をいただきました。


また、日頃より活動を支えてくださいましたマドレボニータ会員、マドレ応援団、これまでご寄付くださったみなさまのお力添えにて、今日を迎えられましたことに心よりお礼を申し上げます。

これより、マドレボニータに頂きましたご寄付・賛助会員費は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、税制上の優遇措置が講じられます。

これを記念しまして、認定NPO法人取得の《お祝いのご寄付》を募集しています。
https://www.35.madrebonita.com/authorized

認定NPO法人化を機に、ぜひさらに多くのご支援・ご参画をいただけましたら大変嬉しく存じます。
東京都庁前にて、理事・事務局・インストラクター、そして駆けつけてくださった会員の皆さまと