2016年10月1日土曜日

『マドレ応援団』はじまります!

こんにちは、マドレボニータ事務局の北澤です。

日頃よりマドレボニータの活動を応援いただき、ありがとうございます。
マドレボニータより、この秋からの大切なお知らせです。


●マドレ基金サポーターは『マドレ応援団』に変わりました!


マドレボニータの活動をご寄付で継続的に支えてくださる
「マドレ基金サポーター」の名称を、この秋より
「マドレ応援団」に変更いたしました。

さらに、毎月のご寄付額に「月500円」を新設。
カフェで一休みする感覚で、マドレボニータの活動を応援いただけます。


●こんな方は、ぜひ応援団へ!


「会員として参画したいけど時間が取れなくて」
… という方にも、継続的にマドレボニータを応援していただけます。
毎月のメールレターや年2回の会報、年1回の年次報告書にて活動の様子を逐次ご報告します。

「忙しくて会員更新をつい忘れてしまう」
…という方にもおすすめのクレジットカードで毎月継続払いです。

「マドレボニータを応援したいけど、母でも、教室の卒業生でもないのでなんとなく気が引けて…」
現在男性サポーターが三分の一を占め、年齢性別を問わず、広くマドレボニータを応援したいという方がお申込みくださっております。



●皆さまのエールが必要です!


産後ケアプログラムをより多くの方に届けるために、
産後ケアの担い手であるインストラクターをもっと多くの地域に誕生させるため、
これまで以上に活動基盤を強化することが必要です。

「産後ケアがあたりまえ」の世界の実現のために
エールを送ってくださる「応援団」として、
ぜひマドレボニータの活動を支えていただければ幸いです。


マドレ応援団 お申込みはCANPAN決済サービスよりお願いいたします
https://kessai.canpan.info/org/madrebonita/sustain/

マドレ応援団の詳細案内や単発寄付のご案内は公式サイトをご覧ください
http://www.madrebonita.com/wordpress/?page_id=9594