2016年9月15日木曜日

【産後ケアバトン+制作日誌】あしたのコミュニティラボ掲載

みなさんこんにちは、マドレボニータの林です。

アプリ「ファミリースタート」リリースまであと9日となりました。

おかげさまで、リリース前からアプリに注目して、取材をしてくださるメディアがいくつかありまして、今回はあしたのコミュニティラボに前編、後編と2回に分かれるボリュームに掲載していいただきました。



取材に来てくださったライターの方、教室を体験してくださった富士通の社員の方など、取材を通して、私たちの取り組みへの応援の気持ちを伝えてくださり、大変にありがたかったです。

リリースまであと少し、頑張ります!

年に一度の団体のチャリティイベントでアプリ「ファミリースタート」をお披露目する運びとなりました。
これから子どもを持つ方はもちろん、周囲にこれから出産される方がいる方や、社会全体で子どもを育てていくこと・テクノロジーを活かした社会問題の解決にについて関心のある方など、さまざまな方にぜひお越しいただきたいイベントです。

MadreBnitaDAY2016 - 子育てのスタートをみんなで支えよう -
テクノロジーとコミュニティで私たちの子育てを変える
みんなではじめる新しい「家族」のかたち
詳細 ≫http://madrebonita.com/mbl/?page_id=41
2016年9月24日(土)13:00~16:30 @品川(大崎)
残席わずか、お早めにお申し込みください!