Information

産後ケアのNPO法人マドレボニータ オフィシャルブログ

2012年6月24日日曜日

マドレボニータの産後クラスの醍醐味(5月コースご感想)

マドレボニータの産後クラスは4回で1クールでいったん卒業なのですが、
卒業後にメールを下さったりフェイスブックでつながったり、
マドレOGのみなさんのその後を知ることは、
インストラクターにとっての大きな楽しみのひとつです。

先日も5月コースに墨田区から吉祥寺まで通ってくださった
まみさんから、ご感想のメールをいただきました。
ご掲載の許可をいただいたのでこちらでご紹介させていただきます。



体を動かせたのはもちろん、毎週頭を使ってのシェアリング、
5月コースの皆さんとも良い関係が築けとても充実した1ヶ月となりました。
しまこ先生のブログで見ると。。。ほんと1ヶ月でなんか皆
イキイキと変化してるようにみえて改めてすごいな~と思いました。

女性でイキイキ活躍されてる方々のパワーはすごい!
先生方のレッスンを受講した皆もパワーをもらっているんだなと思います。
また機会がありましたら、マドレボニータの講座を受講したいと思います。

                             まみ




身体を動かすだけでなく、言葉を紡ぎ、お互いの豊かな言葉に耳を傾け、
ママとしてではなくひとりの大人として関わりを楽しむ、
このマドレボニータの産後クラスの醍醐味を存分に味わっていただけて
嬉しいです!

私たちも、参加者のみなさんから、たくさんパワーいただいてます!

(文責:吉岡マコ)